2013年07月30日

今鳩待峠です

会津駒ヶ岳の報告も書かないまま…(^^;)
今、鳩待峠です。

昨夜は雨、ものすごい風でしたが、今は少し風もおさまりました。っといってもそこそこ風吹いてます。
昨夜の天気だったら、尾瀬入りもあきらめていますが、なんとか歩けそうな天気なので行ってきます(^^)
posted by とも at 06:10| Comment(0) | 2013年尾瀬 | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

雨。 檜枝岐村。

朝から降り始めた雨が結構な勢いで降ってました。
ちょっと弱くなったみたいですが、まだまだ降ってます。

今、檜枝岐村にいます。
昨夜は窓を開けていると肌寒いくらいでした。
この冷気を都会に持って帰りたい~と思うほどです。

今日は、駒の小屋まで行く予定。
会津駒ヶ岳へ向かいます。…多分、山頂まで行きません(^^;)

雨の様子をみて、出発時間を決めたいと思います。
少しの間でも止んでくれると助かるんですけど(^^;)
posted by とも at 07:30| Comment(0) | 2013年尾瀬 | 更新情報をチェックする