2009年03月27日

尾瀬のオコジョ ビデオです♪

9月30日(
http://ozenotomo.seesaa.net/article/107381138.html参照)に撮影したのオコジョです。

どうやらブログに動画が簡単にアップできるぞ
ということがわかったので、
アップしてみましたひらめき

生意気(?)に、タイトルなんか入れて編集したもんで、
編集ソフトの都合で画像がちょっと荒くなりましたたらーっ(汗)
もとのファイルはもう少しきれいだったのですが、
このサイズですので、お許しをもうやだ〜(悲しい顔)

スバシッコイ、でしょ?
早送りはしていないですよわーい(嬉しい顔)

昨シーズンは、2度、オコジョに会えましたるんるん
今シーズンも、会えますようにぴかぴか(新しい)
posted by とも at 20:35| Comment(1) | 広島より | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね~!! 見つけてもなかなか写真撮るのも難しいのに冷静にビデオに撮るなんて凄いです!! 
年に15回も尾瀬に通ってるのに未だに間近で見たことがありません。今年こそは見たい撮りたい!!
(^o^)/

Posted by てばまる at 2009年04月24日 21:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください