2007年09月01日

始めに&時々お読みください

このブログは、個人で発信しているものです。

このブログは、主にモブログ(携帯電話からブログを更新する機能)を
利用して更新しています。
もともと電波が届いていない(サポート範囲ではない)ところから接続していますので、電波が弱い・天気が悪い等で更新できない日もあると思います。
ご了承ください。


尾瀬にいる間は、尾瀬から携帯電話を使ってブログを更新していましたが、現在は尾瀬にいませんので自宅からの更新となります。

リンクは、自由に貼っていただいてかまいません。

このブログに掲載されている写真等は、
勝手に転記・転載しないでください。
「使っちゃダメ」というわけではありませんから、
先にこちらからご連絡ください。
posted by とも at 01:00| その他 | 更新情報をチェックする